副業投資教えます.net ネット副業バイブル

サラリーマンへ告ぐ! ミッション65 年間65万円得する「ネット副業バイブル」 ミッション65 サラリーマンだからできる! 年間65万円得する「ネット副業バイブル」 私どもの使命(ミッション)は、サラリーマンの方の“使えるお金”を増やすことです。サラリーマンでうつ病になる方が多くいます。うつ病は収入源が大きく影響しています。そこで、“使えるお金”を増やすことができれば、余裕のある生活ができ、リストラや失業などの不安を解消することができると考えたのです。インターネットの普及が、今までは考えられなかった税法を上手に活用することでそれを実現できるようになりました。しかし多くのサラリーマンはそのことに気づいていません。気づかせるのが私どものミッション65です。 サラリーマンへ告ぐ!ミッション65 年間65万円得する「ネット副業バイブル」   ボーナスが目減りしてローンの返済がきつい   昇給がなく将来が不安   ワークシェアリングで時間はできたけど手取りもガタ落ち   同期がリストラされ次は自分かとおびえている   たまに安い居酒屋で飲むのが唯一の楽しみ  もし、あなたが上の1つでも当てはまるなら、  このサイトを注意深く読んでください。  このサイトは、あなたのために書かれているからです。  あなたは将来に対する漠然とした不安を抱えつつも、同じ毎日を送ってはいませんか?  実は、将来に対する不安をもちながら毎日を送っているのは、  あなただけではありません。  日本人のおよそ4,000万人がサラリーマンと言われており、  かなりの数の人があなたと同じような不安を持っていると推測できます。  ところで、あなたは、  今の給料より年間65万円多く手に入れることができたら、どうしますか?   住宅ローンを繰り上げ返済する   車のローンに当てる   生活費の足しにする  などなど、あまり大きな夢を見ることはできないかもしれませんが、  今よりずいぶん楽になるのではないでしょうか。  年間65万円余計にあれば、半年に1回は旅行に行かれるかもしれません。  いつも我慢ばかりさせている奥さんや子どもに、  たまには好きなものを買ってやることができるかもしれません。  何より、あなたの心に今より余裕ができるのではないでしょうか。  実は、あなたがサラリーマンなら、年間65万円得する方法があります。  今から私はあなたに、  サラリーマンだからできる「年間65万円得するネット副業」について、  詳しい話をお伝えしようと思います。  ご挨拶が遅くなりました。  私はITコンサルタントの  佐伯祐司(さえき・ゆうじ)と申します。  私は現在、コンサル会社である  株式会社フロンティアの代表を務めており、  多くの中小企業のIT関連の相談に乗っております。  毎年、数多くの中小企業の経営者と接していますので、  経営者の苦労もよく知っています。  ところが、中小企業と比べて大企業では、  景気が悪くなれば派遣切りやリストラを簡単に行い、  経営者は進んで責任をとることはありません。  このような状況から自分・そして家庭を守るには、  会社に完全に依存することなく自力で生きる方法を  模索する必要があります。    彼は39歳。某メーカーに勤める営業マンでした。  今年の春、彼はリストラの対象となり、  40歳を目前にして新卒で入社した会社から退職勧告を受けました。  社長と管理職の待つ部屋に呼ばれリストラを告知されたときは、  目の前が真っ暗になったと彼は言います。  当然でしょう。  彼には年下の専業主婦の奥さんと、まだ幼い娘さんが2人います。  奥さんと子どもを養わなければいけない働き盛りなのに、  いきなり仕事を奪われてしまったのですから。  しかし、彼はすぐに立ち直りました。  なぜなら、彼はサラリーマン時代に、  私の教えた「年間65万円得する副業術」を実践していたからです。  会社を急に辞めさせられてしまっても、  退職金と副業で貯まったお金を合わせて生活できたので、  彼は余裕をもって次の就職先をさがすことができました。  いま彼は、新たな就職先を見つけることができ、  新たな職場でも「年間65万円得する副業術」を続けているそうです。  彼は言っています。  「佐伯さん、『副業術』を教えてくださってありがとうございました。   おかげで、いつ会社が倒産しても、辞めさせられても怖くなくなりました。   いざとなれば、『副業術』を本業にしたっていいんですもんね。」  彼はまた、こんな風にも言っています。  「ここだけの話ですが、給料は前いた会社より下がりましたが、   『副業術』があるので、多少下がってもまったく平気です。   数万円にこだわらず転職できたのも、   『副業術』がくれた年間65万円の余裕のおかげです。」  あなたは、   リストラにおびえる必要はなくなります   会社に生活を委ねないので評価が気にならなくなります   嫌な上司の顔色をうかがう必要はなくなります   いつ会社を辞めても大丈夫!という楽な気持ちになれます  さらに、   毎月の生活費に余裕がもてるようになります   ローンの返済に四苦八苦しないで済むようになります   たまには贅沢ができるかもしれません   たまには旅行へ行かれるかもしれません   面倒でつらい節約をする必要がなくなるかもしれません  さて、ここで「年間65万円得する副業術」について、  あなたに詳しくお伝えしようと思いますが…  えっ?  「そんなうまい話があるわけない」  「副業する時間なんてとれない」ですって?  そうお思いになるのも当然です。  私がお話すると、サラリーマンの方はたいてい、このような反応を示されます。  まず、「年間65万円得する」ということについて、ご説明しましょう。  これは、ある場所に書類を提出します。  多少、面倒ですが、すべてご自身でもできます。  お金もまったくかかりません。  それから、「副業する時間」ですが、  前述の私の友人も忙しい営業マンでしたから、  時間の余裕があったわけではありません。  私のお伝えする「副業術」は、1日15分程度の作業で大丈夫!  最初はもっと時間がかかるかもしれませんが、  慣れれば15分もかからず副業を成り立たせることができます。  必要なのはインターネットに繋がったパソコンのみ。  もちろん自宅や会社で空いた時間にもできますし、  お金はまったくと言っていいほどかかりません。 「年間65万円得する副業術」とは、具体的に言うと、   ある場所に、届出をします。   届出といっても2、3枚の紙に記入して提出するだけ。   あなたがサラリーマン・OLなら、すぐにできます。   空いた時間で月3万円を稼ぐ方法をお教えします。   3万円稼ぐことができれば、   さらに年間65万円稼いでも、それは丸々使えるお金です。   しかも、このとおりやって、   たとえ3万円稼げなかったとしても次の手で大丈夫。   あるトリック「クロヨン」の仕組みを使って、   あなたの使えるお金を増やします。  たった、これだけです。  こんな簡単なことなのですが、  なぜかほとんどのサラリーマン・OLが気づいていないのです。  あなたは、   リストラにおびえる必要はなくなります   会社に生活を委ねないので評価が気にならなくなります   嫌な上司の顔色をうかがう必要はなくなります   いつ会社を辞めても大丈夫!という楽な気持ちになれます  さらに、   毎月の生活費に余裕がもてるようになります   ローンの返済に四苦八苦しないで済むようになります   たまには贅沢ができるかもしれません   たまには旅行へ行かれるかもしれません   面倒でつらい節約をする必要がなくなるかもしれません  私は、この「年間65万円得する副業術」をあなたにお伝えするために、  イーブックを作成しました。  イーブックとはPDF形式で読める電子書籍で、  あなたのパソコンにダウンロードして、すぐにお読みいただけます。  あなたも、このイーブックを読んで「年間65万円得する副業術」を実践し、  年間65万円の自由になる余裕と、会社に依存しない自由を手に入れてほしいと願います。 サラリーマンへ告ぐ!ミッション65 年間65万円得するネット副業バイブル                    ※商品イメージです。実際にはPDFファイルのダウンロードになります。 【収録内容】◆本編…PDF91ページ  「年間65万円得するネット副業バイブル」の中身を、  もう少し詳しく見ていきましょう。  ストレスの多い毎日で、うつ病になってしまう人もたくさんいます。  その悩みにどう対処し、「サラリーマンだからこそ楽できる」方法を  お教えします。  あなたの支払っている税金について、詳しく知る必要があります。  税法について、わかりやすくご説明しているので、  あなたが支払っている税金はいくらかがすぐにわかります。  その上で、使えるお金を増やす方法についてお教えします。  「クロヨン」の仕組みとは何か、なぜサラリーマンが不利なのか、  どうすればサラリーマンが逆転有利になることができるのかをお伝えします。  サラリーマンが「クロヨン」の仕組みを利用して使えるお金を大きくし、  今より豊かな生活を送るためにする具体的な方法をお教えします。  会社に副業禁止規定があった場合、どう対処したらよいかをお伝えします。  心配な場合、微妙な場合は私まで直接、ご相談ください。  あなたに合った対処法をお教えします。  「1日15~30分の作業で稼ぐ」  「月3万を超えて、もう一歩進んでみたいあなたへ」の2部に分けて、  インターネット副業で月3万円を稼ぐ方法をお教えします。  会社に副業がバレるのが怖いあなたへ、  個人情報を出さずにインターネットで稼ぐ方法をお教えします。  「本名を出さない方法」「住所の対策」「電話番号・FAXの対策」  「銀行口座の対策」「バーチャルオフィスの利用」など、  インターネット副業で知っておきたいことをまとめました。  副業で思っていた以上に儲かってしまった場合、  税務署に申告する必要が出てきます。  知っておかなければいけない知識と、やっておきたいことをお伝えします。  これを知っておけば、予想以上に儲かってしまっても安心です。  …以上、これは、「年間65万円得するネット副業バイブル」の中身のほんの一部です。  本書には、サラリーマンが年間65万円を得するための具体的手順や、  迷った場合はどうしたらよいかといったことが詳しく書かれています。  その他にも、インターネットのどこを探しても出てこない情報が書かれていますが、  これ以上、お話することは控えさせていただきます。  非常に秘匿性の高い情報ですので、  購入してくださった方以外には想像すらしてほしくないからです。  私を信じてご購入くださった方には、以下の特典をご用意いたしました。       無料ブログサービス「シーサーブログ」でホームページを作る方法です。       マニュアル      サンプルページ      テンプレート     の3つが付きますので、     無料ブログを使ってホームページを作ることができます。       インターネットでの事業を開業するための必要書類などをセットにしました。     この「ネット事業開業セット」があれば、     迷うことなく個人事業を開業いただけます。      個人事業開業の届出書作成・管轄税務署への提出      青色申告承認申請作成・管轄税務署への提出      収支計算書(エクセル版)      領収書の整理のしかた      勘定科目一覧表      仕訳サンプル      節税対策      フロンティアの教材割引券【10,000円分】       ランチ1回分(1,000円)でアフィリエイトできる商品を取り揃えました。      まい先生の動画マニュアル付き会計ソフト      サラリーマンだと損をする?!クロヨンで税金対策      PayPalの登録方法及びアフィリエイト方法 サラリーマンへ告ぐ!ミッション65 年間65万円得するネット副業バイブル                    ※商品イメージです。実際にはPDFファイルのダウンロードになります。 【収録内容】◆本編…PDF91ページ  あなたより一足先に「ネット副業バイブル」を手に入れた方より、  喜びの声が届いておりますので、ご紹介いたします。    斎藤明江様(千葉県・27歳)  冒頭の、「サラリーマンに限らずストレスの多い現代を乗り切るために、  いかに楽して使えるお金を増やしていけるかについて考え、  その手段をご提案しています。」の言葉に嘘偽り、一切なし。  私の感想を簡単に言い表すなら、これしかないです。  そして、先を考えた時に、(色んな意味で)こんなにも  長いお付き合いになるだろう、ネット副業マニュアルは見たことないです。  正直、読む前は税金の仕組みとか説明されても難しいし、  自分に理解できるものなのか?と思っていたのですが、  本当に誰にでも出来るものばかりなんですね。  ネットを副業にすることと、税金の仕組みを知るだけで、  こんな利点があるなんて、誰が知ってるんでしょう?  それがこんなに簡単に実行できるということを知る人もいないでしょう。  知識があり、さらにそれを有効活用することを知っている  佐伯さまならではのものだな~って思いました。  法律はそれを有効活用できるものの味方だ、と言いますが、  税法もそれと同じなんだと、しみじみ思いました。  そして、それらを実行する時に「知らない」ことが原因で起こる  不安を消すための方法も合わせて書いてあることが、  実に佐伯さまらしいな、と思いました。  サラリーマンの方なら「会社にバレて大丈夫かな?」が  1番の不安ですが、それについても具体例を出されてますよね?  徹底して、会社にバレないようにする方法が書かれてました。  こういうケースがあるので、それにはこう対応して下さい、  って書いてあること、それについて「不明なら問い合わせてください」  と相談しても良いというのは、ある意味で知識以上に嬉しいことです。  やっぱり「私の味方」というスタンスでいらっしゃることに  嬉しさを覚えました。  そして・・・・「私の味方」すぎると思うのですが(笑)  副業の始め方・稼ぎ方の具体例を書かれているとは思いませんでした。  アフィリエイトを知ってる人間や、ネットでお小遣い稼ぎ、  という事をしている人間には常識なんでしょうが、  「ネットで副業」というものを、ご存じない方は始め方が  分からないものだとは思います。  けど、普通そこまで面倒みますか?(笑)  上の税法を利用したマニュアルだけでも十分な気がしますが、  その為に必要な「副業」でも、購入者に稼いでもらうおつもりですね?  あの~楽天アフィリエイトを利用した稼ぎ方、  たっかい商材に書いてあったことと同じことが簡潔に書いてあって、  それに非常にショックを受けております・・・。  この部分だけ、独立させて商材にして売ってくれないかしら?  もっと突っ込んで聞きたいわって思ってしまいました。  そして、その副業での稼ぎが本格的になってきた場合、  こんなことがありますよ、という税務の情報に戻ることで、  稼げた場合の対処法も書いてあることも大きいですね。  もちろん、わたしは最後の「特典」が、一番おすすめです。  全体を通してみると、  1.税法を知り、それを有効活用するための方法  2.1のための副業の始め方・稼ぎ方  3.2が本格的になってきた場合に必要になること(と特典)  と、まずはサラリーマンだからできる方法を実行し65万円の節約、  その為に始めた副業でも稼ぎ、その稼ぎの割合が大きくなった場合の方法、  と「長期的視野」な目線で書かれてますね。  そして、どの段階でも相談できるようになってますし、  どの段階でも、特別な負担っていうのがないのが良いです。  プラスはあっても、マイナスがないんですもん。  本当に、最初から最後まで全て関わっていただけるのだな、  という印象が強いマニュアルでした。  「私の味方」であると同時に「パートナー」なんだなって感じました。  まさに「長いお付き合い」ですよね。  そして、佐伯さまのメルマガで折々に感じられる、  「皆が幸せになって欲しい。その為に副業で稼いで欲しいし、   それについて税法で困ってる方いたら、助けになりたい」  という姿勢が、このネット副業バイブルの全てなんだな、と思います。  「ネット副業バイブル」は自分の身を守るための教材です    つよしん様  この教材はよくある「稼ぐ系」の教材ではなく、決して避けられない  税金から自分の身を守るためのノウハウが詰まった教材です。  お金は稼ぐことばかり考えてしまいがちですが、出て行くお金を  少しでも減らすことで自分が使えるお金が増えるはずです。  とは言え、サラリーマンは会社からの天引きで税金や保険は  引かれるままに支払っているから、自分がどのくらい税金を  払っているのかに無関心な人も多いはずです。  現に私もそうでしたから。  給料から天引されている額を見て、税金結構引かれてるなぁとは  考えるものの、でも自分が何か頑張って節約出来るものではないから  どうしようもないものだと諦めていましたから。  そうかといって、サラリーマンを辞めて開業したとしても  あまりにもリスクがありすぎる。  何のつてもコネもなく、開業なんて特に家族を持つ方々なら  自爆行為と言われても仕方がないですし、反対もされるでしょう。  でもサラリーマンでありながらも税金を節約し、場合によっては  取り戻すことが出来るとしたら、やってみたいと思いませんか?  私は是非やりたいと思いました。  出るお金が減れば、手元にお金はその分残るわけです。  特にそれが今までは節約したくても節約出来ない税金を  節約出来るのだとしたら、やっぱり嬉しいじゃないですか(笑)  私がこの教材を手にして一番良かったと思うことは  まさにその辺です。  この教材は自分の身を守るための教材だと私は感じていますが  ある意味では諦めていた税金という支出を減らすために自分から  攻めて行くためのノウハウを教えてくれる教材でもあります。  税金は働く限り、決して逃れることが出来ません。  年間20万円以上の副収入があれば、それも申告しなければなりません。  今はそこまで稼いでいないとしても、今後稼げるようになってきたら  他人事ではなくなります。  だったら、自分で少しでも支払う税金の額を減らす努力をしても  良いのではないでしょうか?  本業でサラリーマンをされている方全てにお勧めします    しろ様  世間では不況、大恐慌と言われ、暗いムードが漂っている中、  本業の他に副収入を求める人は多いのではないかと思います。  でも副業をやって、それが職場にばれた場合、  立場が危うくなる可能性も、人によってはありますよね?  このノウハウは、その回避策もしっかり書いてあります。  この教材を知る前は、副業をやってみたいけど、  会社にばれたら困ると思っていたのですが、知ってからは、  「これなら会社にばれずに出来そうだ。是非副業にチャレンジしたい!」  と思えるようになりました。  よくあるネットビジネスの教材と違い、  税務のプロとしての視点から書かれた良書と思います。  本業でサラリーマンをされている方全てにお勧めしたい教材です。  私があなたにお伝えするのは大儲けする方法ではありません。  リスクを分散し、複数の収入の道を手に入れる方法です。  今の時代、会社にすべてを委ねることほど、危険なことはありません。  会社に依存せず自由で快適な生活を手に入れたいあなたは、  下をクリックして私までお伝えください。  副業に、何か後ろめたさを感じていらっしゃいませんか?    もしあなたがそう感じているのであれば、  奥さんの時間と旦那さんのパソコンスキルをうまく活用し、  夫婦で一致団結して、この不透明な時代の波を乗り切りませんか?    子育て中の奥さんは、なかなか働きにでる時間を確保できません。   細切れの時間なら何とか確保できても、  OL経験がない奥さんは、パソコンが苦手だったりします。    でも、会社でパソコンを使う旦那さんは、  奥さんに教えてあげることができるでしょう。    夫婦それぞれの強みを活かしてビジネスに取り組み、  共通の目的を持つことができれば、夫婦も円満になり家計も助かります。      あなたが未来に不安を感じているとしても、決して諦めないでください。  会社に生活を委ねず、リストラにおびえることなく、生きる方法がここにあります。  あなたの積極的なご参加をお待ちしております。 サラリーマンへ告ぐ! ミッション65 年間65万円得する「ネット副業バイブル」 ミッション65 サラリーマンだからできる! 年間65万円得する「ネット副業バイブル」 私どもの使命(ミッション)は、サラリーマンの方の“使えるお金”を増やすことです。サラリーマンでうつ病になる方が多くいます。うつ病は収入源が大きく影響しています。そこで、“使えるお金”を増やすことができれば、余裕のある生活ができ、リストラや失業などの不安を解消することができると考えたのです。インターネットの普及が、今までは考えられなかった税法を上手に活用することでそれを実現できるようになりました。しかし多くのサラリーマンはそのことに気づいていません。気づかせるのが私どものミッション65です。