わずか1日3時間で月収35万円を稼ぐ構造 普通の主婦が稼ぎ続ける起業家を集金マシーンへ

MBT】稼ぐ起業家から稼ぐ!わずか1日3時間で月収35万円を稼ぐ構造 普通の主婦が稼ぎ続ける起業家を集金マシーンへ変えた稼ぎの構造 【MBT】稼ぐ起業家から稼ぐ!わずか1日3時間で月収35万円を稼ぐ構造 月収6千円… 薬物依存症に犯された主婦が、 一日「たった3時間」の作業で 月収35万円を手にした秘密を 遂に公開! 稼ぎ続けるネット起業家を 集金マシーンへ変える 稼ぎの構造とは?… 一日たった3時間で月収35万を手にする方法。 実はある方法を用いるのであれば、わずか半年もかからずに、 サラリーマン以上に稼ぐ程度なら、夢でも何でもありません。 私がこれからお話しすることは、「楽をして月収100万円を稼ぐ」ということをお約束するものではございません。人を騙したり、詐欺まがいのことをしたり、マネーゲームの方法をお教えするものでもありません。 本気で安定した収入を得られ、人から喜ばれる仕事をしたいとお考えの方にだけ公開するテクニックです。 その変わりに、サラリーマン程度の給料であれば稼ぐことがあっけなくできたノウハウです。 一過性の方法や対処法などではなく、長期に実践することができる儲けのビジネスです。しかも、1円も使うことなく稼ぎ続ける起業家を集金マシーンへと変えたビジネスです。 わずか3分のお時間をいただければ、これからあなたに、旦那の2倍以上を稼でいる実績とあなたに出来ないわけがない。という二つの証明をさせて頂きます。 普通の主婦が、発想の転換で見つけ出した安定したビジネスの全貌と、棚ボタ式に手に入れた"あるノウハウ"をご紹介いたします。 ただし、ある理由のために全ての方へこのマニュアルをご案内することが出来ません。ぜひ今すぐこの手紙の続きをご覧ください。 From 宮城県石巻市 我妻久美子 一円も使わずにパソコン一台で45倍稼ぐ秘策とは? こんにちは、我妻 久美子と申します。 まずは、自己紹介をさせていただきます。 私は、28歳の専業主婦です。 1歳の娘の子育てをしながら楽しい毎日を過ごしています。 つい最近までは、たった3千円の買い物も主人と相談しなければ買うことが出来ない私がでしたが、 今では主人のお給料を当てにせず、欲しいブランドのバッグを買い、ランチでコース料理を注文し、 上下セットで3万円の下着を毎月いくつも買い換えています。 「本当は見栄っ張りで、実は借金まみれなんでしょう」 こんな風に思わないでください。 確かに、とりえのない私のこの変貌ぶりを見た友人達は、目を丸くして驚くほどに生活が一変しました。 一日3時間の作業で好きなモノが変えるようになってしまったのですからお気持ちはわかります。 しかし、もしそうならば、恥ずかしくて外も歩けません。 普通の主婦が、主人の会社にも知られるかもしれないリスクを負い、わざわざ顔写真を出してまでこんなことは致しません。 多くの方に知っていただいても恥ずかしくないシステムをご紹介しているので、顔写真や本名を公開することに なんら抵抗はありません。主人が働いている会社で、主人が肩身の狭い思いをするようなことも一切ありません。 むしろ、とても誇らしいことだと思います。 そして、このシステムとある一つの気づきをあなたに知ってもらいたいと考え、今こうしてあなたの前に出ることを決意したのです。 しかし、こんな私でも、1年前までは… 食費は1日300円腐りかけた食材 「子供がいるから働けない」 当たり前のように思っていた私は、6ヶ月の娘を抱きながら、スーパーでは見切り品ばかりを探し歩いていました。 出産前は外に働きに出ていましたので、小遣い程度はありました。 しかし、いざ出産して育児に専念するようになると、出産前には気がつかなかった現実が家族にのしかかってきたのです。 ミルク代、おむつ代、そのほかのベビー用品。さらには私の奨学金の支払いも主人のお給料から差し引かれることになりました。 少しずつ貯めていた貯金を切り崩しながらの生活が続き、使い捨ての紙おむつすら買うことが出来ない生活でした。 火の車…とはよく言ったものです。 結婚前では想像もしなかった現実がマグマのように噴出してしまったのです。 そんな綱渡りの生活が6ヶ月続いたころでしょうか、世の中は甘くありませんね。貯金が底をつき、遂には家計がパンクしてしまうという非常事態が起きたのです。 月収10万円と親の責任あなたならどちらを選びますか? 本当に情けない夫婦生活です。主人との言い争いが毎日続きました。 待望の娘が生まれたのに、逆に出産が家庭の生活を圧迫してしまっていたのです。 とはいえ、このまま続く言い争いをしても仕方ありません。 払わなければならないローンは山ほどあります。期限通りに送られる請求書を前に「どうすればいいのか」いつも悩んでいました。 そのころ、保育園に預けて外に働きに出ることを考えました。 内職も考えたのですが友人の話から身を削るような安い単価から諦めました。 そして、ハローワークへと娘を抱き向かったのです。 しかし、待っている現実は厳しい。 地方の求人に主婦向けのものはありません。 求人のほとんどがフルタイムのパートで、時給700円。 どんなに頑張ったとしても、月収は10万円程度です。 「10万円を稼ぐために、正社員並みの時間労働を行い、 給料が上がる見込みもなく、ボーナスなんてもらえるわけがない… こんな生活は私が望んでいたものなのか…」 「本当は、子供は自分の手で育てたいのに…その願いと10万円のパート代、どちらを選ぶべきか…」 理想と現実。迫るローンの支払い期日。 逃げることができないお金のトラブルに対面したのです。 主婦を食いモノにする詐欺との駆け引き… 私は決心しました。 10万円のために子供との触れ合いを犠牲にすることは出来なかったのです。 そこで、私が探した仕事が『空いた時間に自宅で出来る仕事』でした。 【家 仕事】【在宅 仕事】【内職 仕事】【内職 主婦】 インターネットで思いつくままに検索したのです。 当時の私は、インターネットについての知識もあまり持っていませんでしたので、「上のほうに表示されているのだから大丈夫」と思い込み、安易に資料請求を繰り返していったのです。 ところが、待っていたのは仕事ではなく、全くの逆の結果。 「初期費用63万円かかりますが、半年で倍以上は稼げます!」 「サポート料として50万円必要ですが、続ければ必ず回収できます」 「手付金として10万円お振込みください。研修終了時に必ず返金します」 当時、運よく「SOHO詐欺」がニュースでも話題になっていました。 私は自分が喰い物にされるカモになっていたのです。 ワクワクした気持ちは一瞬にしてため息に変わったのです。 運よくこの詐欺にはかからなかったのですが、そんな間にも、毎日お金は無くなっていったのです。 天国と地獄は同時にやってきた… しかし、落ち込んで諦めている余裕はありません。 サイトを一つ一つを舐めまわすようにチェックする作業を続けました。 優良サイトを見つけるために、毎晩、毎晩、娘が夜泣きするまでパソコンにしがみつき、私の目は真っ赤に充血するまでチェックをしていったのです。 三週間ぐらいたったでしょうか。 遂に私の望んでいた在宅求人サイトを見つけることが出来たのです。 「本当に救われた…」 今までの苦労が一瞬にして消え去る瞬間でした。 今までのようにしつこいセールスや詐欺まがいの初期費用もありません。 登録制で自動的に仕事の依頼があるサイトでした。依頼さえあれば、自分のペースで仕事が出来る環境を遂に発見したのです。 そして、私の夢にまでみた在宅ビジネスの幕は、ここからスタートすることができたのです。 薬物依存、家庭崩壊…その先に見えたものは? 薬物依存、家庭崩壊… その先に見えたものは? 最初の月は、月収6千円。時給63円。 翌月は月収1万2千円。その翌月は2万5千円。その翌月は3万円。 在宅で仕事を始めてから半年後、私の月収は10万円になっていました。 少しずつ確実に月収は上がりました。 収入も上がり、希望通りの在宅ワーク。 夢にまで見た結果です。 しかし、一見順調そうに見えるこの結果は多くのモノを失っていたのです。 このころから私の身体に異変が起き始めました。 実は、私の身体はボロボロになっていたのです。 「本当は、子供は自分の手で育てたいのに…その願いと10万円のパート代、どちらを選ぶべきか…」 肩はガチガチに凝り、肘は腱鞘炎。目の奥が常に痛み、突然襲ってくる偏頭痛。朝起きて2錠、午後2錠、夕方2錠…。鎮痛剤をむさぼるように飲み続けました。 明らかに限度量をオーバーした飲み方です。 気が付けば、鎮痛剤の副作用から胃が痛み、その痛みを忘れるためにまた鎮痛剤を飲むようにもなっていたのです。まさに依存症といえるまでに陥ってしまったのです。 ボロボロの体で、育児をしていても楽しいことなど一つもありません。 主人とは、毎晩ささいなことで言い争い、そのとばっちりは娘へ。 泣きながら近寄ってくる娘に、手を上げることもありました。 ママ頑張ったんだけど本当にごめんね ここが限界でした。 仕事に費やすことができる時間も、私の身体も限界が訪れたのです。 「自宅で10万円も稼げれば十分か…」 今までの自分を誉めて、このままの状態が続けばいいと思うことにしたのです。 しかし、そこで、あることに気がついたのです。 この10万円という金額は、自給700円のパートで稼ぐ金額と同じ…。 未来の見えない自給700円の仕事に見切りをつけ、がむしゃらに働いていて気がつけば最悪のありさま。 あれほど望んだ娘と過ごす時間も心の底から笑えず、連日続く深夜作業で偏頭痛はひどくなる一方。 イライラしてタバコばかりを吸い、毎日胃がキリキリしていました。 不思議なものですね。母親の体調不良はダイレクトに娘に伝わります。 ある日、娘の皮膚に小さな湿疹が出るようになってしまいました。 病院にもいっても原因は不明。たぶん、ストレスが原因とのことでした。 「本当にごめんね。こんなママは嫌いになっちゃうよね」 塗り薬をいただくために診察を待つ待合室から思わず駆け込んだトイレ。 娘を抱いたまま曇った鏡越しにただ謝るしかありませんでした。 そんな状態で、主人との仲も上手くいくわけがありません。 主人のちょっとした行動にイライラし、主人にも娘にも八つ当たりをする日々が続きました。 結局は、最悪の事態を招いていたのです。 絶望の中で思う「お金」への欲望 「仕事なんてもう辞めよう」 気が付けばこう思うようになっていました。 やっと手にした自宅での仕事には失うモノが大きすぎたのです。 そんな途方に暮れながら作業をしていたある夜。 娘の泣き疲れた寝顔を見ながら考えました。 「この子の将来は、どうなるんだろう。もし、私がいなくなったら、どうやって生きていくのだろう? 主人は、きちんと育ててくれるだろうか。。。幸せな人生を歩むことができるのだろうか」 こみ上げる不安と暗い将来。そして、自分の失敗…。 親としての情けなさがこみ上げてきました。 私は、家族三人で楽しく生活をしたいだけなのに…。 欲を言えば、二人目も欲しい。娘に新しい洋服を着せてやりたい。 笑顔で一緒に遊びたい。いつも優しいママでいたいのに…。 それなのに、私のしていることは間違っている。 良かれと思って行動していることが主人と娘にとっては負担でしかない。 苦しくて苦しくてどうしようもない生活の中でも、娘は育ち、主人は隣にいてくれる。そんな幸せな家族を私が崩壊させてしまうのか… 「本当にごめんね。こんなママは嫌いになっちゃうよね」 その時から私の頭の中では、仕事ではなく【ビジネス】について考えるようになったのです。自然と溢れる涙と私は更に強い決意をしたのです。 ゴムが伸びたパンツを履いた主婦が手にした 「能力のある人が羨ましい…」 もっと単価の高い仕事を探すために、求人欄を見ていた私は思いました。 しかし、自分には特別な能力がありません。 報酬が高い仕事は、色々なソフトを使いこなしたり、パソコンに詳しくなければ出来ないような仕事ばかり。とてもではありませんが、一般の主婦のような私に出来るような仕事ではありません。 ところが、ある一つのことに気づいたのです。 それは…仕事の発注者は… 【能力のある人材を求めている=能力がないから人材を求めている】 当たり前かも知れませんが、私の生活を一変させる"気づき"だったのです。 私は無能ですだから稼げるのです 私には、特別パソコンに詳しいわけでもありません。 特別な能力があるわけでもありません。 しかし、 自分に能力がないのなら、能力のある人間を雇えばいい このことに気がつきました。 これはつまり、高い能力を要求されるような仕事でも、 自分ではない第三者が行えば良いということです。 そう、自分が出来ない仕事は、出来る人に頼めばいいのです。 そして、その一方で能力がある人を求める人も数多くいる…。 私でも、その仕事と仕事の”橋渡し”なら出来るのではないのか? その事実に気が付いたのです。 能力に関係なく収入は上がる。主婦が起こした奇跡とは? たった一つの”気づき”が、私の人生を大きく変えることになりました。 今までのように自分の能力を気にすることなく、出来る人を見つけ仕事をこなす。それを私の仕事としたのです。 すると… そうです。奇跡が次々に起きてきたのです。 10万円だった月収を、翌月には15万円。 さらに翌月には20万円に、その翌月には25万円にすることができました。 しかも、私がする仕事相手は企業や起業家です。 だから… 一度仕事を取れば多くの場合が次にも仕事をいただけます。 一発屋の仕事ではなく、ドンドン仕事が増えていく一方なのです。 まさに、うなぎのぼり 残高の増える貯金通帳を見るたびに興奮がおさまりません。 さらに、自分は仕事の手配だけですから、仕事量は今までと比べ物にならないほど激減しました。さらには、能力のあるスタッフが仕事をするのですから、私なんかがする仕事よりも質の高い仕事をお客様へ納品できるのです。 今までのような睡眠時間をすり減らすこともなく確実に収入が増やすことに成功したのです。 その証拠に私の仕事時間は、 そう、自分が出来ない仕事は、出来る人に頼めばいいのです。 たったこれだけです。 一日たった3時間。しかも仕事時間は自由に調整することができています。 友人と遊びにいくことはもちろん、乳児検診や、予防接種や育児サークルの日も気になりません。それに、日曜日は家族で出かけるので仕事は休みです。 もし、あなたもこの気づきを実践すれば、一日3時間で35万円を手にすることができるチャンスがあるのです。やる気のあるあなたなら、50万、100万にすることは夢ではないのです。 先日、こっそり娘と買い物に行きました。 当分の間は我慢しようと決めていたショッピングセンターにいきました。今までは高いキャラクターグッ ズをただ見るだけで子供の喜ぶ姿をみるだけした。 しかし、今ではそのキャラクターグッズがショッピングセンターにいかなくても、今、目の前にあることを 心から喜んでいます。 もちろん、甘やかし過ぎはよくありませんが、娘がいつもより微笑む姿が自分へのご褒美だと思ってい ます。 ”労働=収入”という幻想に取り憑かれていませんか? 今でこそ言えることですが、多くの方が、 忙しく働けばたくさんのお金を手にすることができると思っています。 だから、時間通りに会社に行き、時には残業をします。 パートで働く主婦も、お金が必要なときは数時間長く働きます。 副業として、会社の仕事が終わってからアルバイトに出かけたり、自宅でコツコツと内職をしたりする人もいます。 確かに、長い時間働けば、その分のお金は手に入ります。 しかし、限界ギリギリまで働いたところで、どれほどのお金を残すことができるでしょうか。 限界がありますよね。 体力にも精神的にも限りがあります。 その限りある中で、1万円多く、3万円多く、5万円多く… そう努力することでどれほどのモノ得ることができるでしょうか。 仮に得たとしても多くのモノを失っています。 わずか5万円のために、睡眠時間を削ってまで働いて身体を壊したり、子供との時間を犠牲にしていると思いませんか。 もちろん、それは仕方がないことです。私も分かっています。 一夜にして全てを変えることは簡単ではありません。 そんなものに私はもう騙されません。 でも、この考えでは死ぬまで終わらない"アリ地獄"と同じです。 あなたには、絶対にこのような道を選んでいただきたくありません。 ここまで読んで頂いたあなたは既に多くのヒントを得ているでしょうし、 これから公開する内容を考えると、もうそんなことで苦しんで頂きたくないのです。 あなたはどちらの人間になりたいのか? 当たり前かも知れませんが、人は誰でも一日24時間しかありません。 その中で、働ける時間にも限界があります。そして、休日も必要です。 これは、会社員として働いてもパートとして働いても、 どんな働き方をするにせよ、【自分の労働時間には限界がある】ということです。 それは、雇われる側 と 雇う側 世の中には、この二種類の人間しか存在しません。 前者は、世の中の圧倒的大多数の方の立場で、働いた分の賃金を貰う《雇われ従業員》です。後者は、ゴルフをしていてもお金が入ってくる≪社長≫という立場です。 どちらのほうがお金を作る立場なのか? は、すでに周知の通りです。 素晴らしい能力を持ち、高い仕事能力を持っている人でも、雇われる立場である以上は稼げる金額に限界があります。 一方、たいした能力がなくても、能力のある従業員を2人でも3人でも雇っている会社の社長は、自分が難しい仕事をしなくても稼ぐことができます。 あなたはどちらの人間で一生を過ごしたいでしょうか? 私がこれからご紹介するMBTという手法は、【雇う側】です。 だから、当然のように稼ぐことができました。今思えば”稼げる”ことは当たり前の方法だったのです。 もしも、あながこの当たり前に稼げる方法を知りたいのであれば、続きをご覧下さい。具体的にどうすれば良いのか? その手順をお教えいたします。 1日3時間を作れますか?もし作れるのであれば・・・あなたは私より稼げるかもしれません 私が公開する内容は、細かいマーケティングの方法やセールスの話ではありません。多くの方が見落としている肝心なことをお伝えするだけです。 その簡単な方法を実践していただければ、自宅にいながら1日3時間パソコンに向かうだけで、月収を上げることは夢ではありません。 特に、 このように思っている方は是非、手にして頂きたいと思っております。 このように思っている方には、是非、今すぐにでも手にして頂きたい仕組みです。 あなたがこの仕組みを手にすれば、私同様、いや、少しでも何かの特技があれば、それ以上に稼げることでしょう。 それほどまでにこの仕組みは、私のライフスタイルを180度ひっくり返すほど強烈なインパクトをもって夢を叶えてくれました。事実、私でも出来たのですから、あなたも机上論ではないことは分かっていることでしょう。 性別・経験は関係ないパソコン一台で人は変われる ただし、この仕組みをあなたが手にするには、条件があります。 私がご紹介する方法は、以下の環境がなければ行うことができません。 自宅にパソコンがある、インターネットに接続している、簡単なメールのやりとりができる さらに、大切なことは 人に自慢できるような仕事をしたい、仕事に責任を持って最後まで遂行できる、もっと安定した収入が欲しい この環境と強い想いが必要です。 このように私がご紹介する方法は、環境的にもシンプルです。 一円も使わずにスタートが出来ますので、誰にでも平等にこの仕組みを手にすることが出来ます。 しかし残念ですが、安易な気持ちでは続けられない方法なのです。 本来ならば、このような情報販売は、「誰でも簡単に出来る」「ほったらかしでOK」という言葉が定番なのですが、私がご紹介する方法は、簡単ではありますが、ほったらかしでOKということでは決してありません。 何故、情報販売において、このような売り上げに大きく関わるようなことを申し上げるのか、その理由は『半永久的に安定した収入を手に入れることが出来るから』こそなのです。 ただ、この情報を売りたいだけならば、「誰でも簡単」「ほったらかし」「何もしなくても」と売り込んで売りさばきますが、私はそんなことはしません。 私がご紹介する方法は、社会と関わりを持ち、人とのつながりもあります。 ですので、一度つながりを持てば、未来永劫にわたって仕事が舞い込み、 あなたの収入は増える一方になるからです。 責任を持って実践していただける方にしかご紹介したくないのです。 だから安易な気持ちの方には、知られたくないのです。 もしも、あなたが「本気」で手にしてみたいと思うのであれば、ぜひ続きをご覧下さい。起業家を集金マシーンへと変える全貌をご覧に入れいます。 わずか1日3時間で月収35万円を稼ぐ構造 この Mediation business three day hours という言葉そのものが、 私がご紹介するシステムの全てを物語っています。 Mediation 仲介、Business 仕事、Three day hours 一日3時間 頭文字をとって、MBT。 私はこの言葉の意味する通り、仲介の仕事を一日3時間するだけで、毎月何十万という安定した収入が入ってきています。 責任を持って取り組むことができる、絶対に裕福になりたい、家族や友人に自慢できるような仕事がしたい もしあなたがこう思っているのであれば、このシステムを手にすることで収入は安定したものに生まれ変わりることでしょう。 自ら実践し、失敗 の中から手にしたシステムをあなたにPDF冊子と音声でお届けいたします。紙面の文字だけでは伝えきれないテクニックや事例を事細かに約4時間の音声セミナーであなたにお伝えいます。 まるであなたが実践するかのような疑似体験を感じていただき、はじめの一歩を踏み出してください。 では、気になるシステムの中身とは…? ほんの一部をご紹介すると… ステップ1 稼ぎ続けるネット起業家を集金マシーンに変えられるMBTそのビジネスモデルを遂に公開! 稼ぎ続ける仕組みの理論をあなたは”脊ずい”から覚えてください。わずか4ヶ月目で月商70万を売り上げた秘策とは? 主婦だからこそ稼げる方法がある!80%の人が知らない、お金を引き寄せるための仕組みとは? 実はお金ぐにはある事実を知っているか?知らないのか? それだけだったことをご存知でしたか? 主婦でもお金を引き寄せるために必用な知らなければならないお金の隠れた流れを公開! あなたが最短距離で”勝ち組在宅ワーカー”になる受注法!これでムダな遠回りはもうしないでください。 詐欺まがいの求人を一発で見分ける方法を知ることは、この世界で成功するための基本中の基本です。稼げる仕事を受注する簡単な見分け方をご紹介!これであなたはこれから手にするMBTに加速をつけて頂きます。 これでライバルをあざ笑ってください!私が失敗から学んだ法則から、あなたに本当に儲かるネットビジネス成功法則を伝授します 氾濫する情報、横行する詐欺。簡単に稼げるといううたい文句は信じるな、初心者を喰い物にする悪徳ネットビジネスに手を染めないための驚きの方法とは? 誰にでも胸を張って稼ぎ続ける稼ぎの成功法則とは? あなたが働かなくてもキャッシュの流れを引き寄せてる! 97%の人が気づかない、MBTの真髄とは? あなたの力に限界があったとしても、毎月安定した収入を手にすることができる魔法のようなビジネスとは? MBTの真髄を知った途端、あなたの新しい人生がスタートします。 素人でも70万円オーバー!収入はうなぎのぼり! 収入が未来永劫にわたり約束されたMBTの底力とは? インターネットで稼いでいる人がいる限り、あなたへの入金が止まらない!稼ぎ続ける起業家を集金マシーンへと変える方法とは? 普通の主婦が毎月70万円を稼ぐ実話をあなたに教えます。 ステップ2 稼ぐ仕事を選べば誰でも稼げる時間と利益を追求する方法 溢れるほどのテクニックの数々あなたは混乱するかも知れません。一人でこっそりとご覧ください。 通勤・面接、そんなもの必要ありません。あなたは自宅にいるだけで、あなたを求める気依頼主を簡単に探し出す方法がここにあります 仕事をとってくることは簡単です。汗まみれの営業・面接なんてまったく必要ありません。ネットだからこそできる、理想の殿様式お客獲得法とは? 一目瞭然!儲かる仕事だけを選ぶ目利きを手にしてください。 これであなたには儲かる仕事だけを選べます。 手当り次第に仕事をしても儲からない!では具体的なテクニックと事例とは?キャッシュをあなたに引き寄せる具体的事例を公開!あなたはまずはこの方法をコピーしてください。 利益徹底追及の相場術。これさえ知れば、あなたが寝ている間に結果がついてくる。そのもっとも効果的な手法とは? 儲けるためには仕事の単価の理解が必要。単価を知ることで、職種の需要と供給のバランスを見る。「安いね」といわせるのはバカ。「いい線だね」と言わせる最大限の利益を確保する相場術とは? 暇が無い、スキルが無い。そんなあなたの為に働くスタッフを1円も使わずにあっという間に10人見つける方法とは? 1円も使わずに自宅で出来るネット求人法を教えます。ネット上での反応の違いを理解することがスタッフ確保のカギ。この方法であなたの為に笑顔で働くスタッフを10人雇ってください。 もちろん、あなたは自宅にいるだけ。直接面接は不要です。 成功は時間の使い方によって決まります。仕事に集中するための自己プロデュース法とは?あなたの仕事に破壊的な価値をつけてください 単価が安いのには、理由があるのです。手を出してはいけない職種の一つとは? あなたの時間をムダにしないリスク回避法教えます! これから伸びる職種がある!たった10秒でいともカンタンに見分けられる勝ち組式のお客選別術とは? 伸びる職種、衰退する職種を見極めることであなたの収入に雲泥の差が出る。あなたはこれから伸びる業種の波に乗り、上昇気流に入ってください。あなたの収入を”がっつり”たぐり寄せてください。 過去も未来も変わることなく続く仕事があります。 その仕事を手にし安定した収入源を確保する方法とは?! 一発でガツンと稼ぐことはつまらない。安定した収入源になる職種を確保する方法。これでまずは、最低限必要な生活費から開放されてください。 ステップ3 唸るほどの受注依頼…未来永劫へと続く収入の確保 一時的な収入は不要。安定した収入を得るための隠されたテクニック一気に走り抜けるパワーを手にしてください 成功への扉を開いてもイバラの道が続くとき、実は…あなたの味方はいつも目の前にいます。不安や疑問を即座に解決するためのツールとは? 在宅仕事ならではの悩みも解決してくれる、あなたの味方を一瞬で見つける方法があります。順風満帆なビジネスへの通り道をお教えします。 【信頼されること】これは、あなたの収入の額を決めるバロメーター。どんな怠け者でも2倍の結果をだすために必要不可欠な極意とは? 仕事をする上での基本中の基本。顔が見えないからこそメールの文面で人柄を表現する、必要不可欠な知識。あなたの人格を完璧に作り、信頼を勝ち取る7つのテクニックを教えます。これで更にステップアップしてください。 目標を最短であなたの手にするために、線を描くようにスラスラとやるべきことは何か? 仕事である以上、悩むことはあります。しかし、どこまで辛抱すれば良いのか? その線引き方法を知ることは、 あなたのビジネス能力を開花させるために大切なことです。そのあなたがムダな悩みから開放されるテクニックを教えます! 仕事に時間をかけるな!ムダな時間を根こそぎ取り払い金持ち革命を起こす3つのテクニックとは? 一つの仕事に固執することは、もうやめましょう。あらゆるビジネスがあなたに頼っているのです。「作業時間は少なく、利益は大きく」を徹底追及。あなたの生活に光が満ちる革命を起こします! 嬉しい悲鳴をあげるほど、応募が殺到する求人の書き方とは?タダで優秀なスタッフを見つけるための極秘テクニックを公開! 仕事や単価が悪いのではない。求人の書き方を変えるだけで応募者数が劇的に変わるのです。書き方一つで、あなたを助けるスタッフが湧いてくるタダでできる求人テクニックとは? 気がついたら優秀なスタッフだけがあなたのもとに…。優秀なスタッフだけ手元に残し、あなたを助ける仲間を管理する方法とは? カンタンな表一つでスタッフ管理ができます。簡単な文字入力だけで作成可能なスタッフコントロール表の作成方法!これで優秀なスタッフをしっかりとキープしてください。そして、あなたと為に働く仲間と共に稼ぎ続けてください。 夜も眠れない興奮…あなたも体感してください 以上はこの今回ご紹介するシステムのほんの一部です。 あなたはこの膨大な量の情報で、性別・経験に関係なく私と同じノウハウの全てを手にすることが出来ます。 もしかしたら、膨大な事例や情報量で嬉しい悲鳴という混乱を経験するかも知れません。 しかし、これら全てを一気に行う必用はありません。一気に全部を覚える必用もありません。 ステップバイステップで一つ一つ覚え行ってください。 そうすることで、最初の仕事をまずは体験してみてください。 そして… あなたの作業はあくまでも橋渡しすることが仕事。 自ら作業をする必要なく、感謝される!そのことを体験してください。 しかし、ここまで聞いても「ほんとうに出来るだろうか…」、もしくは、 「本当に誰にでも出来ることなのか」と心配されているかもしれませんね。 はい、そのお気持ちはお察しいたします。 私も同じような立場でしたら、そう考えることでしょう。 しかし、こちらをご覧下さい。あなたの不安も全て解決されることでしょう。 なぜなら‥これらを一部の方々に公開したら‥ 謙虚と”嘘”は違いますよ 実は、我妻さんのビジネス「MBT」を公開すべきだと強く勧めたのは、私です。 私もIT関係の仕事をしておりますが、ある日、我妻さんのビジネスについて話 を聞いた時に「そんな方法があったのか!」と唖然としてしまいました。 確かに、MBTという方法は社会一般的な方法として成り立っているものですが、 ネットの世界でも幅広く活用できているということに感動を覚えています。そして、私も普段から活用し ている方法なのですが、我妻さんのように徹底することで、1日たった3時間でかなりの収入になること も驚きの一つです。 また、なぜ私も我妻さんに仕事を依頼したくなるのか、理由がわかりました。仕事というのは、人間関係 があってのものです。信頼関係を築けなければ、仕事の継続もあり得ません。MBTを徹底して行っていれば、 安定した収入が手に入ることは間違いないのですね。 それよりも、我妻さん、もう謙虚はやめませんか? 私は過去に一ヶ月に30万円近いお仕事をお願いしたことがありますよね。つまり、その月は35 万円以上の収入を得ているはずです。それに、私同様のクライアントさんが他にもいるでしょう から、平均月収はもっと多いはず。 とはいえ、その謙虚さが今回のシステムを作り上げたのかも知れませんね。 インターネット起業家 古物商でガツンと稼ぐ研究会 総括責任者 細矢益通さま 働いてお金を得るという行為は、【自分が汗水垂らして】働いてお金を手にいれ るということではないのですね。 MBTを実践すれば、サラリーマンのように、時間に拘束されて仕事をして、昇 給も期待できないまま毎日を過ごすことよりも、活気があって希望が持てる毎日 になります。 実際、1年で約35万円も昇給した我妻さんです。 しかも子育てをしながらというから、このMBTの凄さが伺えます。 この方法はどんな仕事にでも応用できるというのも素晴らしいところですね。 もう仕事に縛られることはないのですから、次は、億の資産を狙ってください。 わずか5年で億万長者!資産構築士 (有)クラブイタリア 代表取締役社長 中村武司さま 今の仕事がバカらしく…いや、発想の転換に驚きました!  もともと、インターネットは情報を収集するためにしか活用していなかったんで すが、MBTを読んでから、今までの自分が「すごく損してる!」と気がつきま した。 MBTに説明してある方法や情報の何ひとつも、私は知らなかったんです。 子育てをしながら、1日三時間でOL以上の収入を手にし、さらにはもっともっと稼ごうとしている我妻 さんを尊敬してますッ。 知っているのと知らないのでは、手にする金額の差があまりにも大きいと実感しました。早速私も実践 しています! 夢は大きく、年収1千万円! 18歳OL 大場祐美さま MBTほど確実で安定した方法はないでしょう。 このノウハウを読みながら音声を聞いたとき、我妻さんのお人柄がとても伝 わってきました。仕事には厳しくあり、子供には優しいお母さん。 意志を強く持ち、目的を明確に決めることが達成への道のりであり、必要不可 欠なものだと再認識しました。 そして、何よりもとても分かりやすい説明で、MBTは誰が読んでも理解できる内容だと思いました。 さらに、実践すれば確実に稼げるという期待感も詰まっています。 稼ぐためには、理由があるのですね! リフォームコンサルティングのパイオニア モエル株式会社 西垣香里さま 破壊力と安定…次はあなたが手にしてください いかがでしょうか。 この理論は机上の理論でもなく自ら実践し、今もなお稼ぎ続けるノウハウだということがご理解いただけたと思います。OLはもちろん、起業家の方にも手にして頂きたいシステムです。 しかし、どんな仕事でも、目的がなければ長続きしません。 破壊力と安定…次はあなたが手にしてください など、目的をしっかりと持っている方のみ、実践して頂きたいと思います。 あなたは今現在、しっかりとした願望や夢はあるでしょうか? たとえその夢が願望が小さくとしても、ちっぽけなお金の問題が解決できるのであらば、あなたがこれから行うシステムは予想をはるかに超える破壊力を持っていることでしょう。 もちろん、あなたが既に今現在の収入に満足し、「お金はもう要りません!」 そうおっしゃるのであれば、このシステムは不要ですし、目的がない方にとってはこの方法はストレスになってしまうかもしれません。 しかし、ここまでお読みいただいたあなたには、漠然としてでも夢や願望があるはずです。だから、この破壊力を持ったシステムを手にして頂きたいと思います。 あなたの不安はもうありません起業家があなたの集金マシーンへ変わる価値とは? あなたの仕事に対する概念を根底からひっくり返すこのノウハウ。 あなたはいくらまでなら投資が出来ますか? はい、単刀直入に申し上げます。 一日の労働時間、わずか3時間で私と同じように月35万円の収入を手にできるシステムの参加費は5万円にしようと思いました。 しかし、当時の私のことを考えると、とても手が出る値段ではありません。 そこで、1万9.800円 で参加出来ることにいたします。 もし、19.800円 が高いと思われるかたには、残念ですが諦めていただくしかありません。あなたがこの場でページを閉じてしまっても、私は何も変わりません。あなたが今のままで安定した収入を得ることが出来ていれば、それでよいと思います。 ただ、ご理解を頂きたいのは、この手法にたどり着くまでに莫大な時間がかかり、ムダな回り道をしてきました。だから、あなたがこのノウハウの全貌を知るには、私と同じ地獄を経験するかもしれません。仮に自給500円で50時間悩んだだけで25,000円のコストがかかる計算です。 しかし、このシステムさえ手にすれば、そんなリスクやコストをわざわざ地獄を体験する必要はありません。あなたはわずか19,800円の投資で、今の私と同じスタートラインに立てるのです。 その時間的コストを考える十分すぎるほどフェアだと思います。 私は嫌わるかも知れません。なぜなら、あなたにMTBをお渡しできないかもしれません この方法は、私が子育てをしながらの日常の中で、もがき・苦しみ・試行錯誤し、時には家族への負担をかけながら、やっとの思いでたどり着いた方法です。 ですので、公開をためらいました。 なぜなら、私もこのMBTを今でも実践しながら稼いでいます。 これからも娘を育てていかなければいけません。このMBTで今以上に稼がなければならないのです…。 しかし、私のクライアント様の中から 「あなただけが稼いでいてそれでいいんですか? 多くの方から支られた感謝をいつ返すのですか?」 そうご指摘を頂いたのです。 確かにおっしゃる通りです。私のお客様は稼ぎ続ける起業家の方々です。 その諸先輩とも言える方々から時には、怒られ、アドバイスを頂きながら今回のシステムを築き上げたのも事実です。 私一人のシステムではなく、多くの起業家が知っている 生きた知恵、 いや、稼ぎ続ける起業家のみが知る稼ぐノウハウが濃縮された結晶なのです。 思いつきや偶然のビジネスではありません。 その多くの方への感謝の気持ちは、確かにどこかで返さなければならないのです。 公開することを決意しては止め、止めては決意する…。 その繰り返しを一ヶ月ほど過ごしました。 そんな悩んでいるときに、世の中には、残念な現実もあることを私は知りました。製作者本人が実践していないノウハウが、「あたかも自分がそれで稼いでいるかのようにして」販売されているのです。 これは非常に残念で仕方ありません。 そこで、そんな悪質な情報商材が氾濫する中で、あなたに『本当に稼げる優良なノウハウもある』ということをお教えしたく公開することを決意しました。 とはいえ、安易にバラ巻くようなことは致しません。 そこで、このMBTの第一期販売は、180名様にしかお渡し致しません。申し込みが多数あるからといって、販売本数ををむやみに増やすことは念頭にありません。 もちろん、私と同じ境遇のような方には、一人でも多く知ってもらいたい…、 そういった気持ちもあります。しかし、綺麗ごとではなく私自身やこのシステムを手にされた方の受注率が落ちることを考えるとこれが限界です。 仮に、受注率が落ちず、私を信じてご参加くださった方の動向から第二期販売を行ったとしてもこの価格でのご提供はありません。第一期ご参加のクライアント様の先行者利益、そして、私自身の利益も守ります。 もう余計な苦労は不要ですその為には二つだけお約束ください その質問ですが、安定した収入があるということは、生活そのものが変わるということです。 そこで… あなたの生活そのものが変わることに抵抗はありませんか? 人間は、ある程度の収入があり、ある程度の生活をしていると、そのぬるま湯に一生浸りたくなってしまうものです。 贅沢はできないけれど、節約をしながら、それなりに生活できる。 仕事は楽しくはないけれど、我慢をすればやれないこともない。 お金は欲しいけど、苦労してまで欲しいとは思わない。 ぬるま湯に全身をつけてしまうと、そこから脱出することはできません。 あなたには、現状から抜け出す覚悟をしていただく必要があるのです。 ですので、あなたにはこのシステムを手にする前に、次のお約束をしていただかなくてはいけません… お約束1 このMBTは、他の人とのつながりがあってこその方法です。 決して、あなた一人で出来ることではありません。 ですので、社会的常識を常に忘れず、仕事には真摯に取り組んでください。 そして、常に成長したい!という自分を忘れないで下さい。 お約束2 このMBTという方法は、あなたの能力は問われません。 これは既に申し上げたとおりです。 そして、一過性の方法ではなく普遍的な方法であり、続けている限り安定した収入を得られる方法です。そして、さらには、クライアントのナマの生きたノウハウを知ることになります。 ですので、このシステムの内容、そして、クライアントのノウハウを絶対にあなた以外の人に、転写、複写、販売、公開などはしないでください。 もし、2つの約束の一つでも守れない方は、ここから先に進まないでください。 この二つの約束を守り、実践する強い意思をお持ちの方だけに手に入れていただきたいと思っております。しかし、あなたがお約束頂けるのであれば… 私もあなたにお約束します あなたとの約束1 特別特典プレゼント1万円相当 非公開テンプレートを受取ってください。あなたはこのテンプレートコピーするだけです。 非公開テンプレート もしかしたら、あなたが今回、手にするシステムの中で最大の資産といっても過言でもないかもしれません。 なぜなら、私は仕事の受注、求人、その他の仕事はほとんどこのテンプレートを使用しているのです。 その私がテストと検証を自ら行ってきた音声解説付きの非公開テンプレートをあなたに差し上げます。 さらには、PDFファイル16ページに渡り、ライバルと一気に差をつけ、私が飛躍できた解説付き非公開テンプレートを無料で差し上げます。 応募が殺到する求人の書き方テンプレート 書き方一つで反応率が273%UPの実績。あなたもこれで応募者殺到に嬉しい悲鳴をあげてください。あなたはこのテンプレをコピー&ペーストして使うだけで、何も考える必要はありません。 初心者でも仕事が殺到する驚異のメール営業テンプレ集 職種に応じて、メールテンプレを使い分けるだけで反応率が197%も上がることをご存知でしたか? こメールテンプレートを送るだけであなたを成功へと導く実証済みテンプレート!これで、「あなたにしか仕事をお願いできません」と言わせてください。 スタッフがあなたの手となり足となり働き続ける魔法のメールテンプレート集 応募から採用まで、スタッフとのメールのやり取りも、このメールテンプレ集をコピー&ペーストするだけです。テンプレに含まれる魔法の言葉で、優秀なスタッフだけがあなたのもとに残ります。 その他、感情を込めずに業務を行うテンプレートを差し上げます。 全16ページに渡りPDFファイルにて差し上げます。 どうぞコピーペーストして、一気に加速してください。 あなたとの約束2 特別特典プレゼント2 2万円相当 あなたをサポートします。共に稼ぎのシステムを築き上げるサポートです。 安心のメールサポート テンプレート集をご覧になったあなたはお分かりだと思いますが、このMBTは、あなたが安定した収入を得るために、私がもっているノウハウのすべてを公開しておりますので小学生でもわかるように説明しています。 しかし、誰にでも仕事環境というものがありますし、全員が私と同じ流れを辿るとは限りません。時にはイレギュラーな問題も発生するはずです。そんなときに、未経験はやはり不安なものです。 そして、公開する以上、私もあなたの成功の第一歩を共に喜びたいと思っています。 ですので、マニュアルに記載されていないことの疑問や問題に関しては、ご購入いただいてから60日間のメールサポートをいたします。 これさえあれば、あなたは私の過去の経験を全て聞きだすことが出来ます。全くのゼロスタートではなく、12ヵ月間の知識とテクニックを手にすることができるのです。 ぜひ、このサポートを通し安心してこのビジネスを共に構築し、あなたの夢を実現させて頂きたいと思います。そして、「参加してよかった」というあなたとメール交換が出来ると幸いです。 本当のあなたはもっと成長できる MBTは、多くの起業家の諸先輩の経験に支えられ誕生したシステムです。 この諸先輩からの生きたノウハウを手にしようと思ったら、50万円などでは、まず手に入らないことでしょう。そして、実践されるあなたには、仕事上、今後もその生きたノウハウを手にすることが出来ます。 現に私ですらこのように、お付き合いを頂いた起業家からの支援で、SOHOコンサルティングしてあなたの前にいます。そして、成長している自分がここにいます。 そんな起業家の人脈と生きたノウハウは、あなたの一生の財産となります。 本当のあなたはもっと成長できる そんな、かけがえのない資産と主婦が一日わずか三時間で35万円稼ぐシステムの二つを、今、あなたに受取って頂きたいと思います。 あなたとの約束3 特別特典プレゼント3 1万円相当 ストゼロ!普通の主婦が月に5万円稼ぐとっておきの5つの方法! ストゼロ!普通の主婦が月に5万円稼ぐとっておきの5つの方法! もし、あなたが「今すぐ稼ぎたい!」「マニュアル代を直ぐに回収したい!」とお考えなればラッキーです。 今回、ここまで読んでくださったあなたの為に、コストゼロでメールが送信できるレベルならば、 カンタンに5万円は稼げるノウハウをあなたにご紹介します。 なぜこのような特典を無料であなたに差し上げるのか? 今回、私がご紹介しているMBTというビジネスモデルは安定して長期に稼ぐビジネスモデルです。 これは逆に申し上げるのであれば、翌月から、誰でも直ぐに35万円稼げるビジネスモデルではありません。あなたという存在を成長させならが長期に安定して稼ぐ方法です。 そこで、短期で直ぐに稼げるノウハウも手にして頂き、失敗のしようがない収入源を手にして頂きたいと思ったのです。 何よりも、月々5万円の余ったお金を手にして頂き、自分で稼ぐ喜びと、小さなゆとりも手にして頂ければと思います。どうぞこのノウハウでマニュアル代を直ぐに回収し、長期に安定した収入源を手にしてくださいませ。 あなたとの約束4 特別特典プレゼント4 3万円相当 クライアントでもあるネット起業家が最速、最短の成功法教えます。 稼ぎ続けるネット企業家が仕掛ける裏側をあなたに公開 ここまでの特別プレゼントをあなたに無料で差し上げるのですが、今回は、更に、もう一つのプレゼントを差し上げます。 今まであなたに公開してきたノウハウは、起業家を集金マシーンへと変えるノウハウのご紹介でした。MBTビジネスを全くのゼロから安定したレールへと乗せるためのノウハウです。 しかし、これだけで終わって頂きたくありません。 あなたが3ヶ月後にMBTのビジネスを安定させ、次のステップアップを考えたとき、更なる起業家へと変貌するために、時間1万7千円のコンサルタントが貴重なノウハウを特別に2時間に渡りセミナーを行いました。 その決して明かされることのないネットの稼ぎの構造を差し上げます。 このセミナーを聞いたあなたは、ネット業界の稼ぎの構造を知ることで、仕掛ける側の心理はもちろん、あなた自身が仕掛ける側になる多くのノウハウとテクニックを知ることでしょう。 しかし、これだけで終わって頂きたくありません。 あなたは自由な生活を満喫する未来を想像できますか? お金が無い生活からは一変、欲しい物をいつでも買い、レストランで値段を見ないで注文する。そして、気のむくままに旅行ができる自分が想像できますか? このような生活は、決して夢ではありませんし、別世界の話でもありません。 たった1年前までは、自分の下着一枚すら自由に買うことができなかった私が、実際に経験している生活です。何の能力もない、どこにでもいる普通の主婦が、わずか1年で自由な生活を手にいれることができました。 お金がもたらす人生の素晴らしさは、実際にお金を手にしなければわかりません。私も、1年前まではわかりませんでした。 しかし、お金が欲しいという執着心、家族と幸せな生活をしたいという希望を持ち、迷いながらも確立したMBTというシステムは、私が思い描いていた生活を与えてくれたのです。 あなたもこのシステムを手にすれば、新しいライフスタイルをスタートすることが出来るのです。 次はあなたの番です。あなたを変える”小さな一歩”を踏み出す勇気を持ってください 今、こうしている間にも、この手紙を読みスタートを切る方がいます。 今現在も悩み続ける苦労、明日からも起こる苦労を考え、現状を変えるために決意されているのです。 あなたの中に”必死さ”が少しでもあるならば、この先の人生は私と同じように素晴らしいものになるでしょうか。 この先の人生のいつの日にか、今のあなたを思い出しすとき、私はただ、あなたに感激していただきたいだけなのです。 地獄を経験し、ひたむきに仕事に取り組んだ結果がこのMBTという形になりました。私は、高い目標を持ち、それを現実に変えようと行動するあなたと一緒に喜びを分かち合いたいと思っています。 不安はいりません。決してあなたは一人ではありません。 メールサポートという形で、あなたの力になります。 あなたの生活を変え、安定した収入を確実に得たいと思うならば、定員に達する前に今すぐお知らせください。ぜひ、この喜びを次はあなたが手にしてください。 >>私もその一人になります!定員達する前に知らせます! それでは、あなたとサポートでお会いできる日を楽しみに待っています。あなたのビジネスモデルが構築され、 共に「ありがとう」と言いあえる日の為に頑張っていきましょう。 我妻 久美子 わずか1日3時間で月収35万円を稼ぐ構造 私も今すぐMBTを手にし安定したビジネスを築きます! 追伸 数に限りがございます。 重要なので、もう一度申し上げます。 このMBTは、第一期申し込み180人に達した時点で一時、販売を中止します。181人目の方には、残念ですが差し上げることはできません。私の生活もあるためにこればかりは譲れませんのでご了承ください。 私は、『少しの金額でもいい、自由になるお金が欲しい』 こんな小さな願いでしたが、強い意志でここまで続けてきました。 最初の月収は6000円。 そこから約1年で月収35万円になるまで、娘とともに泣き、主人の理解を得ながら、試行錯誤してきました。時には「こんなことをして何になるんだろう」と、辛い時もありました。 そこで辞めてしまうのは簡単でした。 しかし、これからも続く家族との生活を考えた時、より多くの収入を手にできる道を選びたいと思い続けてきました。これからの人生とやらなくて後悔することだけは決して選びたくないと思いこのMBTを手にしました。 人生で立ち止まった瞬間に、楽な道を選ぶことは簡単です。 誰もがそうしたいことでしょう。私もそうでした。 しかし、 是非、あなたには、 「自分が選んだ方法は、この先、後悔しない決断なのか?」 ということを考えください。 自分の人生、家族の人生を支えていくために、正しい決断をしていただきたいと思います。 もしも、あなたが過去に、「あのときにやっていれば…」そんな苦い経験があるのであれば、今回は少し勇気を持ってください。そして、後悔だけはしないで下さい。私自身も失敗を恐れず、後悔をしたくない気持ちを持ち続けたことで今があります。 あなたはその失敗の中から得た貴重な実績あるノウハウを今、手にするチャンスが目の前にあります。 一瞬の迷いが大きな後悔とならないようにしてください。 >>>>私も180人の一人となります 対応クレジットカード 追伸2 目の前には二つの道があります。どちらを選ぶのかはあなたの自由です。 そのあなたの目の前には、二つの道があります。 目の前には二つの道があります。どちらを選ぶのかはあなたの自由です。 その二つの道です。 この二つの道を選べるのは、私でもなく、家族でもなく、友人でもありません。あなたが決め選び、歩むことを決心するしかありません。 しかし、「やってみるか!」そう思うのであれば、ここに良い出会いが一つ生まれていることを期待してやみません。 あなたの成功を、心より祈っております。 >>自分の道は自分で切り開くために参加する! 何か困った事、ご質問があれば遠慮なく 【MBT】稼ぐ起業家から稼ぐ!わずか1日3時間で月収35万円を稼ぐ構造 普通の主婦が稼ぎ続ける起業家を集金マシーンへ変えた稼ぎの構造 【MBT】稼ぐ起業家から稼ぐ!わずか1日3時間で月収35万円を稼ぐ構造 月収6千円… 薬物依存症に犯された主婦が、 一日「たった3時間」の作業で 月収35万円を手にした秘密を 遂に公開! 稼ぎ続けるネット起業家を 集金マシーンへ変える 稼ぎの構造とは?…